かよわきエナジー全碟歌词

1.ある日、忘れものをとりに(纯旋律)

2.グラフティー
作词:松本素生
作曲:松本素生

夕暮れなぞった2つの长い影
ベロでうずくまるブドウ饴
悲しい泪や うれしい气持ちが
作り出していくグラフティー

いつか仆が手纸の最后に
书いたようにオシャレをして来て

海までのドライブは?仆らの今日は?
街风呗うよ“明日、晴れるか?”

あくびのフリして こぼした泪が
“抱きしめたい”とか言うんです
右手に想い出 优しい想い出
想像を越えたグラフティー

いつか仆が2月の最后に
描いたような空が广がって

摇れているコスモスに明日を见て
街风呗うよ“明日、晴れるか?”

 
3.センチメント?エキスプレス
作词:松本素生
作曲:松本素生

晴れて仆らは汽车に乘り 手に入れたのはストーリー
リュックにつけたお守りが君のリズムで摇れる

さよならの口笛は いま更に响き出す

淋しいのは 淋しいのは夜のせいだ

真夜中过ぎに梦を见た なぜだかノドが干いた
センチな夜は驱け足で 泪を拭いて行こうぜ

汽车に乘り旅へ出る 名も知らぬ街へ行く
それぞれの夏が过ぎ また一つ君を知る

淋しいのは 淋しいのは
淋しいのは… 君のせいだ

 
4.雨の树
作词:河野丈洋
作曲:河野丈洋

窗の昙りは访れた冬の吐息
こぼれた朝の水模样
ぼやけた街のかたちと音が远い

外は逃がした溜息で钝く光る
水の烟は仆のことを
思いが交わる街并に连れてく

雨はまた途切れて
匈いだけが降る
虹は远いところ
降り出す泪は仆のもとへ

数えきれないほど见えた色の粒も
いつか薄れて 雨のことを
思い出さずには もういられなかった

思いが交わる街并が摇れてる

雨はまた途切れて
匈いだけが降る
虹は远いところ
降り出す泪は仆のもとへ

あなたの泪は仆のもとへ
 
 
5.凛
作词:松本素生/河野丈洋
作曲:松本素生/河野丈洋

友达を诱って今夜ツギハギの黑い车で
鲜やかな夜明けを知る
おおげさに广げた地图をあっけなくたたんだ后に
8月の侧で笑う

くずれそうで しがみついて
その手に未来が宿り
ここに君もいればいいなあ
かすかな想い出だけ

雨に抱かれて仆等は祈るよ
秘密を分ける そんな气にもなる

その10メートル先を抱きしめたいだけ
その10メートル先を…

仆达のすべてをかけて 简单な言叶で今夜
はかなくも辉くのさ
おおげさに广がる未来 所在なく笑った后で
仆は今日 大人になる

そんな夜を忘れないで 心にいつでも星を
雨が止んで雾が晴れて かすかな光がさす

息を止めれば愿いがかなうって
そんな气持ちを忘れないでくれ

その10メートル先を抱きしめたいだけ
その10メートル先を…


 
6.カール

作词:松本素生
作曲:河野丈洋/中泽宽规

洒落た手纸には洒落てる诗を
ただ洒落た街角に星降る夜を
眠れない夜を经て 落ち合おうどこかで
でも少し仆达は远すぎる气がした

夜をかき分けた君の细い腕
何もかも气付かずに落として走る
けどそれをできるだけ受け止める仆です
でも少しこの街は广すぎる气がした

いつでも仆等は笑っていよう
怀かしい匈いにだまされて行こう 仆は思うんだ

かつて夕暮れにさされた日から
ただ摇れるカゲロウに燃やされる日々
气付いたら都会では探してたパレード
けど仆は君にただ会いたいなあ それだけ

いつでも仆等は笑っていよう
怀かしい匈いにだまされて行こう 仆は思うんだ
 
 
7.ショート バケイション
作词:中泽宽规/松本素生
作曲:中泽宽规/松本素生

ロンドンも香港もどこでもない
何千の夜を超えて行こうよ

加速して街を切る 泣き出しそうな午后の风
夕烧けに伸びる影 町并みぬって夜へ

ロンドンも香港もどこでもない
何千の夜を超えて行こうよ

朝の光に仆なら强く 君の事ばかり思い出すだろう
いつもそうさ はにかみながら
梦で逢える气がして もうひと眠り

ロンドンも香港もどこでもない
何千の夜を超えて行こうよ

偶然の风景を忘れぬように
何千の朝を追いかけようよ
 
 
8.かよわきエナジー~Take Me Home, Country Roads
作词:松本素生/Bill Danoff/John Denver/T.Nivert
作曲:松本素生/Bill Danoff/John Denver/T.Nivert

なれない街で花を饰ろう
君によく似た花を饰ろう
特别じゃない仆等の影が
空までのびて夜を造った

“仆ならどうにか元气でいるよ”
思い出なんかにするわけないだろ

かよわきエナジー なつかしい
君の住む部屋へ行きたいなあ

明日に何を持って行こうか
大人になってずいぶん经った

かよわきエナジー なつかしい
君の住む街が见えてきた
 
 
9.ボーイズライフ

作词:松本素生
作曲:松本素生

永远みたいな季节を信じて こぼれた泪で前が
见えなくなった时は强く手をつなごう

やけっぱち天使爱の诗を描く ぼやけた记忆のすみで
君が笑うからだよ 切なくなるのは

けがれないココロで全てをながめた
宇宙の果てまで届いちゃう口笛

歪んだぐらいじゃ坏れないハート いつか夕暮れは仆の
息の根をとめる程 赤く近くもえる

けがれないココロで全てをながめた
宇宙の果てまで届いちゃう口笛

ボーイズライフ 全ては仆らの想うまま
あの娘の背中も焦がしちゃう夕暮れ
 
 
10.アロー

作词:松本素生/河野丈洋
作曲:松本素生/河野丈洋

户惑う君をモチーフに樱の记忆で涂るよ
出会った顷の匈いがしてる
泪はカケラになった それでも仆は歌うよ
优しい气持ちになれた4月

いつだって泣き虫で困らせるだけどなんか
何回も何度でもつないじゃうんです

夕暮れはこころにわずかな明りを灯す
なくした分はジョークでうめた
さよならなんて言うなよ仆等はいつも一绪だよ
いつもと违って见えた景色

きっと仆の住むこの街は夕暮れでできているよ
きっと恋は轻く时をこえる愿えばいつも

切ないリズム果てない梦をのせて走った 风をあつめて
切ないリズム忘れそうでも やはり世界は续いていくよ

例えば都会の夜をさまよう二匹のウサギ
烧けつく地ベタで少しこげた

さよならなんて言うなよ仆等はいつも一绪だよ
いつもと违って见えた景色

きっと仆の住むこの街は夕暮れでできているよ
きっといつかまた会いましょう 愿うよいつも

切ないリズム果てない梦をのせて走った 风をあつめて
切ないリズム忘れそうでも やはり世界は续いていくよ
 

11.俺たちの旅
作词:松本素生
作曲:松本素生

ぎゅっと手をつないだら
いつかの海こぼれ出すメロディー
会いたい气持ちが雨になって
君の街で虹になれば…

いつかの2人をかいた日から
かつて仆がウサギだった日から
“はずかしい言叶も言えそうです”
そんな夜がいくつもあった

瞳に映ってこぼれた海でも

はにかむ夕暮れ探した色
泣かない土曜日かすかな希望

笑颜と泪を生きてきた
痛みだって何度でも分けた
ぎゅっと手をつないだら
いつかの海2人は元气

はにかむ夕暮れ优しい色
泣かない土曜日笑っていよう

仆达は恋をして呼吸する生き物で
この星のいくつかは仆达の…
 

12.521
作词:松本素生
作曲:松本素生

冷たい风が吹いてきて やがて仆等は梦から醒めて
仆はギターを君は赤い林檎を持っていつもの场所へ
物语の终わり 淋しい夜のはじまり
冗谈みたいな祈り 乐しい夜よはじまれ

发表回复